© 2020 Yourmoon Inc., All Rights Reserved.

NEWS

【新サービス】ポートフォリオ添削サービス PORTOFOLIO SENSEI(ポートフォリオ先生)をローンチしました

皆様

平素より、大変お世話になっております。

この度、ポートフォリオ添削サービスPORTOFOLIO SENSEI(ポートフォリオ先生)を開始することを決定いたしました。
現在、当社運営が運営を行っている総合クリエイティブメディア Euphoric ” “ では、芸術/デザイン分野における海外留学や、クリエイティブ職に着きたい新卒・第二新卒、転職を目指す方・ご興味のある方から本メディアをご愛読していただくことが多いです。
その皆様が海外留学や就職活動を行う際に必ず必要となる”ポートフォリオ添削”をクリエイティブを生業としている我々ユアムーン株式会社 デザイン部またはユアムーン株式会社 デザイン部が完全監修するクリエイターが添削を行うことで、サービス利用者のポートフォリオを最大化できると確信したことから本サービスを始めることを決定いたしました。

今後はクリエイターとの連携や社内勉強会を増やすことで、クリエイティブ領域での添削できる分野の拡大を目指していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ユアムーン株式会社
代表取締役 田中タカフミ